« 一括見積 | Principale | 105.26.59.402.01 »

settembre 24, 2005

Ufficio postale

最近、郵便局に頻繁に行っています。

会社や不動産屋に出す書類やら、クルマ修理の示談書やら、なにかと書類を送り送られということが多いのでありますね。郵政民営化問題は別として、信書については民営化しないほうがいいと思いますが、ね。
ということで、配達証明郵便をよく使います。最近は宅配便並みにWebから追跡照会ができるのですね。ゆうぱっくのような小包なんかも一緒の画面からアクセスできるので、なにげに便利だったりします。

しかし、クルマをぶつけた若造、早く示談書を受け取ってくれないかしら。こちらがなんでこんなに気を使わなくちゃならないの?

|

« 一括見積 | Principale | 105.26.59.402.01 »

Commenti

色々重なってますが、まったりとやってます(笑)

チャーミングセールですか。この前アド街でもやってましたし、もともと凄い人手ですからね。
妻が某K(去年、社長が高田純次とMMに出てました)でバイトしておりましたので、なにかにつけ元町に出向く機会が多いのですが、某Kのメンズ店の2階はクルマ好きにはたまらん空間らしいです(妻談)。ここんちのメンズアイテム、なにげにいいですよ。

Scritto da: かまの@nuova super | settembre 25, 2005 a 08:54 p.

>かまのさん。
コチラはお彼岸(本当は明日まで)の忙しさが一段落付きました。

内容証明や裁判所からの特別送達は郵政民営化後は一体どの様になってしまうのかが心配なところであります。

転職に引っ越しに何よりNuovaSuperの修理と色々重なり大変だと思いますが、物事が重なってしまうときは思いっ切り重なってしまうのが世の常だと思います(苦笑)。

元町商店街で秋のチャーミングセールが有りました。メンズ物のバーゲンを狙っていたのですが、いつもお彼岸に重なってしまい、今回も獲物を取り損なってしまいました(泣)。

Scritto da: ほんだ@JuniorZ&147GTA | settembre 25, 2005 a 07:17 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6100436

Di seguito i weblog con link a Ufficio postale:

« 一括見積 | Principale | 105.26.59.402.01 »