« くるみ | Principale | Ufficio postale »

settembre 23, 2005

一括見積

新居の目処も立ち、やっと引越手続にはいりました。

いまどき、ネット上での見積も一括でできるポータルが無数にあるのですね。数あるサイトの中からひとつ選び、日時や家財の数量などの仕様を入力し、見積依頼してみました。
とりあえず超概算で即レスする会社、そこそこ真面目に見積る会社、「自動車部品は運べません」などとぬかす会社(ボンネットとトランクフードとドアパネル、全部宅配便で配達してもらったぞゴルァ)、条件が合わずお見積できませんと詫びてくる会社など、それぞれに個性豊かです(笑)

しかしその中で唯一沈黙を守る「プロレス運輸」、見積りご訪問で
『闘魂緑茶』をもれなく、見積りご成約でプロレス運輸オリジナル『Tシャツ』&『キャップ』をご成約者全員にプレゼントという、ある意味猛烈にそそられる会社です。あえてじらし作戦に出る、彼ら一流の戦術なのでしょうか(笑)

|

« くるみ | Principale | Ufficio postale »

Commenti

そそられるでしょ~(笑)

ということで、月曜日に見積してもらうことにしました。これで『闘魂緑茶』ゲッツ!

Scritto da: かまの@nuova super | settembre 24, 2005 a 10:42 p.

プロレス運輸のHP見ました。
熱い会社ですねぇ~
プレゼントグッズがそそられますぅ~

Scritto da: 赤丹。 | settembre 24, 2005 a 11:53 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6082308

Di seguito i weblog con link a 一括見積:

« くるみ | Principale | Ufficio postale »