« ピンフォール | Principale | テレビのジョン »

settembre 28, 2005

留守番

昨日は会社の送別会で呑んだくれ、blogの更新もサボってしまいました。その代わりといってはナンですが、今日は妻がバイト先の同僚とランチに行くことになっていたので、ムスメと二人で留守番でした。家を出る直前に授乳してもらい、腹いっぱいになったところで一眠り。おとなしくしていてくれたので、その合間をぬって退職のご挨拶のメールを下書きしてました。宛先をあげていったら相当な数になってしまい、結局午前中はそれしかできなかったなぁ。あー、疲れた。

F1000178そんなこんなで3時間が過ぎ、ムスメ起床。オムツを替えて遊んでいたのですが、「ハラが減った」と泣き出しました。とりあえず一緒に横になって寝たふりすると、また寝てくれたので一安心。そのうち妻が帰ってきて、おみやげのいかめしと昨日の残りのメンチカツと焼き芋がワタクシのお昼ごはんでした。

|

« ピンフォール | Principale | テレビのジョン »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6156519

Di seguito i weblog con link a 留守番:

« ピンフォール | Principale | テレビのジョン »