« リッチ | Principale | ナメナメ »

settembre 16, 2005

ハンコ

今日、会社に退職願を出してきました。思えば12年半、長かったような、短かったような。上司も同僚も、ワタクシの我儘を快く受けとめてくれました。あとは机の周りの整理と挨拶で一回行くだけです。A4横書きで、大きな字で署名し、ハンコをひとつ。これでおさらばか、と思うほど感傷的でもないのですが、ひとつの大きな節目ではありますね。

F1000172朝一からだったので、午前中のうちに帰宅。午後はムスメの4ヶ月検診とBCG予防接種に付き添いました。意外とおとうさん同伴で来られている方が多く、居心地悪さを感じずに済みました。そしてムスメはハンコ注射を受け、こんな感じで痕がついています。こちらも人生の大きな節目でしょうか。

|

« リッチ | Principale | ナメナメ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/5973963

Di seguito i weblog con link a ハンコ:

« リッチ | Principale | ナメナメ »