« 紅白 | Principale | 行ってきました!Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5 »

settembre 04, 2005

本日開催!Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5

おはようございます。
早起き鳥のワタクシ、すでに目が覚めております(笑)

ということで、今日から明日にかけてArrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5に参加してきます。旧車にやさしい曇り空、なんとか降らないよう祈るばかりです。せっかくだから富士・箱根の景色も堪能したいですしね。

DSC01033DSC01034ちょっとクルマに対してネガティブで、当初予定より全然手が加わっていないのですが、おそらく新車当時から交換されていなかったであろうホーンボタンのプラスチックを交換しました。今までのはすでに白濁して割れてボロボロだったので、これだけでずいぶんステアリングまわりがすっきりします。

では、気分もリフレッシュして、安全運転で行ってきます!

|

« 紅白 | Principale | 行ってきました!Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/5775352

Di seguito i weblog con link a 本日開催!Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5:

« 紅白 | Principale | 行ってきました!Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5 »