« Ufficio postale | Principale | ピンフォール »

settembre 25, 2005

105.26.59.402.01

謎の暗号でも、IPアドレスでもございません。

F1000173ジュリアスーパー乗り諸兄であれば「ああ、コレね」と思われるでしょうが、コレ、ジュリアスーパーのCピラー下部につくエンブレム(タイトルはパーツナンバーです)なんです。初期のタイプにはこうした「手の込んだ」細工がされていますが、我が家のは最終型でして、コストダウンの名の下に、こうした粋なものは全て省かれております。その分ボディの剛性や機関の信頼性が増しているので、必ずしもマイナーチェンジを否定するわけではないのですが、どんなクルマでも、マニアックになればなるほど、当初のコンセプトが濃厚な初期型に回帰する傾向が強いように感じます。

残念ながら、右側しかないのと、取り外し時にゆがんでしまっているので、実車につけることは難しそうです。そのうち、マイホームなるものを手に入れることになったら、インテリアの一部にでもしようかしらん?

|

« Ufficio postale | Principale | ピンフォール »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6111998

Di seguito i weblog con link a 105.26.59.402.01:

« Ufficio postale | Principale | ピンフォール »