« 菲並特 | Principale | いよいよあと5日!Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5 »

agosto 29, 2005

祝!退院

文字どおり半年がかりで、やっと帰ってまいりました、我らがジュリア嬢。安野さんのところに預けたのが2月13日ですから、6ヶ月と16日。この日が来るのをどれほど待ちわびていたことか!

ゴトウさんからの帰り道、久々の運転を楽しみます。
F1000129フルトラ(PetronixのIGNITOR)組み込みとコイル(FlameThrower)の導入に加え、プラグコード(CAVIS緑7ミリ)・デスビキャップとローター(BOSCH)のリプレースを行ったせいか、始動性が抜群によくなりました。トルクも太くなり、特に低回転時に顕著だったぼこつきもなくなったおかげで、かなり乗りやすくなったのが実感できます。
その他、クラッチペダルのキコキコ音はマスターシリンダーのピンを交換して解決、クラッチのレリーズシリンダーが漏れていたので交換、リアデフの左側から漏れていたのでシールを交換など、ネガつぶしも万全です。これで安心してMUSEOに臨むことができます。

しかし、当初予算を大きくオーバーしてしまったことにココロを傷めております。大型補正予算をご承認くださった我が家の財務大臣に多大なる敬意を表しますとともに、今後は「(財布の紐を)しまっていこうぜ」をスローガンにしていく所存であります。いずれも、いつかは手をつけねばならない箇所であったことも事実ですが、もう少し己のレベルアップによって財布にやさしいアルファロメオ・ライフが実現できるよう、工夫を重ねてまいります。

なーんて、堅いかな?

|

« 菲並特 | Principale | いよいよあと5日!Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5 »

Commenti

MIYAさん

やっぱり長期間手元にないと、こんなにも寂しいものなのですね。やっぱりクルマは乗ってナンボ!これからジャンジャンイベントにも出かけますよ。
アメフェスうらやましいです。生剣サンはやっぱカッコイイです、イイネ!

バンキンブラザーズZことほんださん

赤レンガでの苦労(自慢?)大会、楽しみにしております。ジュニアZにははじめてお目にかかります。何卒ィヨロシクお願いします。

Scritto da: かまの@nuova super | agosto 30, 2005 a 09:13 p.

>バンキンブラザーズNuovaSuperことかまのさん。
先ずは・・・、お~め~で~とう~ございまぁ~すぅ~~~(お染めブラザーズ風に)。そしてNuovaSuperの修復事業の許可を下ろしてくださった奥様にも頭が下がる次第でございます。
そしてMUSEOにも万全な体制で臨むことが出来まして、お互いFISCOで車がバラバラにならずに済みますね(笑)。
では、赤レンガ倉庫でお互いの車の修復箇所の見せ合いっこをいたしましょう。

Scritto da: ほんだ@JuniorZ&147GTA | agosto 30, 2005 a 09:57 m.

退院おめでとうございます!自分のスーパーが板金から上がって、引き取りにいったときのことを思い出しました。これからもお互いに「(財布の紐を)しまっていこうぜ」でがんばっていきましょう。ところで先日、富士スピードウェイで開催されたアメフェスに行って、CKBのライブを観てきました。剣さんカッコ良かったです。イーネッ!

Scritto da: MIYA | agosto 29, 2005 a 11:19 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/5693789

Di seguito i weblog con link a 祝!退院:

« 菲並特 | Principale | いよいよあと5日!Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5 »