« 105乗りの携帯ストラップ | Principale | お食い初め »

agosto 01, 2005

ハリモノ

F1000086
昔からシールとかステッカーが好きでして、子どもの頃のおもちゃ箱とかベタベタでした。その癖は三十ウン歳になっても直らず、ワタクシのPCはこんなありさまです。なぜか食べ物ばっかりですが。 ということで、アルファレスの悲しさを紛らわそうと日々ネットサーフィンに勤しむのでありますが、ひょんなことからアルファロメオ・サロンさんの10000カウンタを踏ませていただき、店長さんから記念品を頂戴いたしました。封筒を開けてみると、そこには5枚のポストカードと1枚のステッカー。

F1000083
ポストカードはA112モストラ、850スポルトスパイダー、ZIPスピードチンクェチェント、アバルト124スパイダーラリー、アバルトX1/9プロトティーポ、どうですか、このマニアックさ加減!さらに、この105ステッカー、実はすげー(俗っぽい表現でスイマセン)欲しかったんですよ。ご覧のとおり裏から貼るタイプ、リアウィンドウに貼りたいですねぇ。しかし、フィアット&アルファロメオ好きのツボをよくぞ心得ていらっしゃる。もうイチコロです。

F1000085
このステッカーが揃ったおかげで、欲しいと思っていたステッカーが全てそろいました。
でも、もったいなくて貼れないかな?

|

« 105乗りの携帯ストラップ | Principale | お食い初め »

Commenti

ステッカー貼るのって、いまだにキンチョーしますよね。
これまた小学生の頃のプラモデル作り以来、いまだにうまく貼れないのであります。ビミョーに斜めだったり、左右非対称だったり(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | agosto 04, 2005 a 09:47 p.

素敵なステッカーがいっぱいでちょっとうらやましい...(≧∇≦)ノ彡。 なんかあると貼ってみたくなる気持ちともったいない気持ちと葛藤はありますが、いざ、車に貼ろうと思うとなかなか貼れないのもざらです(笑)。でも、うまいこと貼れると最高にいい気分になれますよね!

Scritto da: ナイアガラ@スーパー | agosto 04, 2005 a 12:05 m.

昔から収集癖はありましたが、子どもの頃は未使用でとっておくとかいう観念まるでなしでして、シールならもうベタベタ貼りまくりでした。
今はダメですね、スケベ根性が出て(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | agosto 02, 2005 a 10:08 p.

レアものを見事にゲッツ!(σ・∀・)σしましたね(笑)。
ガキの頃は自分もシールとか好きでありましたが、元来のケチで貧乏性(爆)の為に張り張りすることはあんまり無かったです。

Scritto da: ほんだ@75T.S.&Junior Z | agosto 02, 2005 a 04:47 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/5266735

Di seguito i weblog con link a ハリモノ:

» ステッカーぺたぺた [NO.28-1750GTV]
「Cafe Presto!」 さんからのトラックバック。 子供の頃からのステッ [Continua a leggere]

Registrato in data agosto 08, 2005 a 09:35 m.

« 105乗りの携帯ストラップ | Principale | お食い初め »