« Exam result | Principale | 祝!退院 »

agosto 28, 2005

菲並特

F1000120ついに8万キロを越えました我らがパンダ君、本当に働き者です。
ですが、働き盛りの彼もいろいろと問題を抱えておりまして。。。

とにかくクーラーON時の鳴きがすさまじくて、スーパーの駐車場なんぞで見知らぬ方々を驚かせることもしばしば。これはもうすぐ涼しくなれば大丈夫ですが、先週は助手席の内側のドアオープナーが外れ、車内からドアが開きません。ということで、ワタクシが文字どおり運転手となり、外からドアをお開け申し上げる次第であります。帰省の際には3人分の荷物とベビーカーを満載し、もはや積載オーバー気味であります(これはこれである意味正調イタリアンスタイルなのかもしれませんが)。

F1000128そんなこんなで、最近ちょっとヘコタレ気味だったのでありますが、フィアット乗りの先輩からこんなお土産をいただきました。こういったグッズをいただくのはもちろん嬉しいのですが、それ以上に”FIAT”のロゴを見てワタクシを連想していただける、そのココロに思わずグッときてしまうのでありますね。
製品としての満足度、イレコミ度以上に、こういった「想い」を持ったオーナーがおられること、そういった方と同じ「想い」を共有できることのほうが重要だったりして。そんなクルマの楽しみ方について、こんなページを見つけました。全てが合致するとは申しませんが、うまくいえない「想い」を明文化してもらえたような、ちょっとした爽快感さえ感じる名文だと思いませんか?

|

« Exam result | Principale | 祝!退院 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/5679882

Di seguito i weblog con link a 菲並特:

« Exam result | Principale | 祝!退院 »