« パパあらって | Principale | ハンドクリーム »

agosto 07, 2005

解放感!

F1000094
Exam終わった!結果はともかく、やったー!
ということだし、暑いし、やっぱビールでしょ。

F1000095


ほら、おつまみにも「夏だ グビグビ」って書いてあるし。

いやー、やっぱモ○ツはうまいねぇ。ビバ、ビール純粋令

酔っ払った(早いか?)ついでに、今日仕入れた秘密兵器をお見せしちゃいましょう(笑)
F1000093
なーんて、アメリカンなフルトラキットとコイルなんですけどね。「コレなら知ってるよ、2もでてるよ」なーんて御仁もおいでかと思いますが、そこはホレ、ビバ!ローテク、ですから。国産旧車やワーゲン屋さんにも定評のある逸品です。早くこれをスーパーにインストールしなくちゃ!

|

« パパあらって | Principale | ハンドクリーム »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/5352902

Di seguito i weblog con link a 解放感!:

« パパあらって | Principale | ハンドクリーム »