« 帰省中 | Principale | 迂闊にも・・・ »

agosto 15, 2005

帰省終了

実家ツアーから帰ってまいりました。

妻の実家のO田原市と、ワタクシの実家のO山町と、それぞれ一泊づつでありました。結局雨に降られることもなく、暑さを満喫することができました(滝汗)。

F1000109ワタクシの実家では、新米ジジババにムスメを預けてアウトレットに買い物に行かせてもらいました。結局ムスメとワタクシの服を買って帰ったのですが、たまたま入ったコスメのお店でこんな表示を発見。ワタクシに買ってほしいのでしょうか?買いませんでしたが(笑)

F1000110今日は帰り道に横浜のランドマークタワーでおむつ休憩。ランドマークプラザにあるゴディバで新商品のショコリキサーに初挑戦です。濃いめ好きな我が家は迷わずダーク・チョコレート・デカダンス(!)をチョイス。72%のエキスタラビターカラクを3枚使った濃厚なお味は、ある意味予想どおり。ズシッとうまくて満足であります。もたれやすい方にはちと厳しいかも。我が家はひとりに一杯づつでしたが、ラブラブな方は相方とシェアしながら、ってのが正しいスタイルかもしれません。

F1000111F1000112そんなこんなでパンダ君ももうすぐ8万キロ。しかし、ヘッドライトに飛び石で穴が空いてしまいました。クーラーON時の猛烈な鳴きといい、イタ車厄年の真骨頂でしょうか。

あー、疲れた。

|

« 帰省中 | Principale | 迂闊にも・・・ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/5485935

Di seguito i weblog con link a 帰省終了:

« 帰省中 | Principale | 迂闊にも・・・ »