« プチ対策 | Principale | お見舞い »

luglio 06, 2005

魂拳

今日は何の日?
soulpunch_b
そう、横浜本牧が生んだ東洋一のサウンドマシーン、クレイジーケンバンドのニューアルバム「ソウルパンチ」の発売日であります。実は昨日、発売記念イベントがありまして、久々に渋谷のタワーレコードまで行ってまいりました。


アルバムを買って、整理券をもらいます。F1000066
じつはこういうイベントに行くのって生まれてはじめてだったりして。会場には6~70人くらいの同好の士が。やはり少し年齢層高めではありますが、小さい女の子からおばちゃん、さらには妊婦まで(!)幅広いファン層です。しばらくすると同名の某民放のドラマでおなじみ「タイガー&ドラゴン」を唄いながら剣サンが登場、生唄が聴けるとは思っていなかったのでうれしいサプライズ!アルバム製作の際の裏話や今後のライブ予定についてのトーク(コレはナイショだな)が続き、最後に握手しておわりです。

はじめての「生」剣サン、一見あの胡散臭そうな風貌ですが、サングラスの奥に限りなく優しい眼を見つけてしまいました。最高にカッコイイです。ますますファンになりました。イイネ、イイネ、イイネったらイイネ!

|

« プチ対策 | Principale | お見舞い »

Commenti

ナイアガラさん、レス遅くなってすいません。

> 最近出したシングル

「タイガー&ドラゴン」のことでしょうか?
この曲は、アッコさんを意識して書いた、と剣サンもおっしゃってます。

カラオケでは、なりきり和田アキ子風に
「ハッ!」
とやるとキモチイイですよ。イイネ!

Scritto da: かまの@nuova super | luglio 16, 2005 a 07:45 m.

私も結構すきですよ!最近出したシングルは最初聞いたとき、和田アキコに聞こえました。私だけではないですよね。

Scritto da: ナイアガラ@スーパー | luglio 08, 2005 a 11:28 p.

赤丹。さん

我が家では"Live at Studio Coast"を胎教に使ってました(笑)
ムスメが「なんまいだーなんまいだーまっぴらまっぴらまっぴらRock!」なーんて言い出さないかすごく心配です。

MIYAさん

同じ匂いがします!
ロメオ乗りって、なんでCKB好きが多いんでしょうか。不思議です。

Scritto da: かまの@nuova super | luglio 08, 2005 a 11:07 p.

こんにちは。MIYAです。いやー、私も好きなんです、CKB。何か奇遇ですね。車の色まで一緒だし!何ていうか、CKB聞きながらジュリアスーパーで運転していると、テンション上がっちゃうんですよ。大声で歌っちゃったりなんかして・・・イイネッ!(笑)

Scritto da: MIYA | luglio 08, 2005 a 12:13 m.

イイネッ イイネッ イイネッ!!!
自分は去年の「満漢全席」ライブDVDに嵌っておりまする!

Scritto da: 赤丹。 | luglio 06, 2005 a 11:03 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/4855672

Di seguito i weblog con link a 魂拳:

» 魂拳 その2 [ツリボリ満漢全席]
遅ればせながらケンバンドの新譜『Soul Punch』をツタヤで借りてCD-Rに録音中 50'sノリな曲が多い中、ラテン歌謡曲なロドリゲス兄弟がとりあえずはイイネ 9月3日の本牧の野外チケットをオークションで入手 ライブに向けて今日から聞きまくるよ 今夜の『僕らの音楽』は横山剣×長瀬智也 『タイガー...... [Continua a leggere]

Registrato in data agosto 06, 2005 a 01:46 m.

» あの鐘を鳴らすのはあな〜たぁ〜♪ [Go! Go! Niagara]
●ここ最近頻繁に流れるジョージアのCMを耳にした方も多いと思いますが、このCMで流れる「あの鐘を鳴らすのはあなた」が昔から好きなんです♪ そう、この歌は和田アキ子が紅白歌合戦で必ず歌ってますね。特別大好きというわけではないんですが、年末の紅白で聞いているとなんか惹かれて聞いてしまい「いい曲だなぁ〜」なんて思う程度でしたが、今回のジョージアのCMを見てかなり気に入ったようです。CMもなんか希望を抱かせるようなつくりでいい感じに仕上がっていますね。気になってこの曲を調べてみたら昭和47年3月のリリースで... [Continua a leggere]

Registrato in data settembre 17, 2005 a 09:54 m.

« プチ対策 | Principale | お見舞い »