« 音楽鑑賞 | Principale | ハリモノ »

luglio 30, 2005

105乗りの携帯ストラップ

DSC00987
全然105乗り「らしくない」モノでスミマセン。正直、携帯ストラップに限らず所謂「アルファロメオグッズ」って、なんだか気恥ずかしくて苦手なんですよ。なりきれないというか、要は天邪鬼なんです。広い世の中、こんなアルフィスタがいてもよろしいかと。

今つけているのは、「キューピーパスタソース たらこ」のおまけです。ロシア民謡風の歌にのせてグルグル廻ったり行進したりする、非常に印象に残るあのCMですね。
いい歳してキャラクター好きなのか、過去にはバーバモジャやヤマト運輸のクロネコなんかをつけてました。タダでもらえるものばかり?確かにそのとおり。あまり頓着がないわりにはどれも気に入っていて、いまだに捨てられなかったりして(笑)

ケータイ本体は、一応ドコモのFです。横文字カタカナ好きのワタクシ、過去にはノキアユーザー(NM207→NM502i)だったりしたのですが、選択肢なき今、わずかながらの愛社精神を発揮してみたりして。でも、モトローラ(M1000)やソニーエリクソン(premini)のほうがダンゼンかっこいいなぁ。使い勝手はともかくとして。

|

« 音楽鑑賞 | Principale | ハリモノ »

Commenti

28ばんさん

レース優先だと、おのずと実車優先ですよね。
やっぱり、クルマにかけてナンボ!ですよ。

Scritto da: かまの@nuova super | agosto 09, 2005 a 09:51 p.

トラックバックありがとうございます。
実は私もロメオ関係のグッズは全然持ってないんです。
私の場合、どうしても実車の方に予算を優先してしまうもので。
キモチに余裕が無いといいますか、何と言いますか・・・。

Scritto da: 28ばん | agosto 09, 2005 a 12:23 m.

たらこ、そんなに貴重だったのですね。確かに近所のスーパーで本当にたまたま見かけたのですが、ラッキーだったなぁ。
キューピーのCMらしく、独特のカラーがありますよね。どこの広告代理店が手がけているのか、宣伝のセンスがあるのか、理由はわかりませんが、なぜかワタクシの琴線に触れるものが多いのであります。

ナイアガラさん
ノキアいいですよね。スライド式ノキアフェチなのですが、これがよく不具合を起こす(笑)

赤丹。さん
あのポーズですね。世界遺産を目の前にした際の、まったくもって正直な心情の発露の結果です(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | agosto 02, 2005 a 10:04 p.

自分もグッズは、別にアルファ物に拘ってないので、傘はメルセデス・ベンツ、パソコンケースはBMW、キーホルダーはフェラーリ(純正)の貰い物で済ませてます。

沢山のたらこに包まれたキューピー、キモ可愛いですね。なんとなく、哀愁漂うメロディラインも(・∀・)イイです♪

ときに、右のかまのさんのポーズ、横山剣さん入ってません??

Scritto da: 赤丹。 | agosto 02, 2005 a 04:38 m.

こんばんは!
105乗りらしくないストラップだなんて私は思いません?そのタラコは非常に貴重なのでコレクターアイテム的存在です(笑)。うちの奥さんは狙っていたそうですが、そのストラップだけを狙って奪っていくささやかな事件も起きていたそうですよ。

さて、携帯ですが以前のSO505isの機能そのままで使えるので非常に助かっています。電話番号のグループフォルダもそのままコピーできるので、機種変更時の余計な作業がなくてすんなりと使えています。確かにモトローラのFOMA「M1000」は最初思いっきり目が行きましたが、その価格にびっくりして手が出ませんでした。
※個人的にはノキアは大好きですね。世界で一番進んだモバイルメーカーだと思います。今頃お財布携帯なんていってますが、ノキアはすでに実用化していましたし。

Scritto da: ナイアガラ@スーパー | luglio 30, 2005 a 10:12 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/5227285

Di seguito i weblog con link a 105乗りの携帯ストラップ :

» M1000 [Jack in the BX]
ちょっと仕事が落ち着いてくると、とたんに物欲が湧いてきて、新しい携帯が欲しくなってきました。今使っているのは、ドコモが一番最初にカメラ付きで出した製品なので、もう随分前の製品。そ...... [Continua a leggere]

Registrato in data luglio 30, 2005 a 12:34 p.

» �����c�宴����吾�ャ����ŝ�惹�阪遣��鴻����í���������������������� [��激�蚊�㏍�]
��阪遣��鴻����í�������с����í����������☁�������障�������ŝ�鴻����í�������c�⓾�������������с�������№��絎������������医����鴻�������í��紊ф��菴���с����� [Continua a leggere]

Registrato in data agosto 03, 2005 a 08:14 p.

« 音楽鑑賞 | Principale | ハリモノ »