« 500円均一 | Principale | 知らぬが花 »

giugno 12, 2005

FRICO

はじめて食べたのは去年の11月。
ある日突然ロメオ乗りの先輩から入電。近所まできているからとのことで、よくよく話を伺ってみると、しばらく前に話題にのぼったフリコのゴーダチーズを、わざわざ横浜から幕張までお届けくださったのだ。
ホールのものを8分の1、とはいえ、二人暮らしには充分すぎる大きさ!と思いきや、結局早いとこペロリとたいらげてしまったのでありました(笑)うまかったなぁ。
DSC00750


その後チーズ屋でも幾度かお見かけしていたのですが、なんとユニクロの企業コラボTシャツでフリコのTシャツがあるではないですか。思わず買ってしまいました。
DSC00973

ここんちのコラボもの、結構楽しいですよね。Tシャツ以外にもキャップなんかもあって、SUNOCOやYACCOなんてマニアックなものもあります。YACCOなんかシトロエニストには感涙モノじゃないですかね。あれってロザリー号でしたっけ?

|

« 500円均一 | Principale | 知らぬが花 »

Commenti

MIZKさん

もうチョーかわいいっすよ、泣いてる時以外は(笑)
最近やっと一緒に出かけられるようになりました。って言っても近所に買い物程度ですけど。

Scritto da: かまの@nuova super | giugno 26, 2005 a 09:04 p.

かまのさん、こんにちはー!
お子さんのご機嫌いかがですかー?

可愛いんでしょうねー。

Scritto da: MIZK | giugno 22, 2005 a 01:28 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/4524977

Di seguito i weblog con link a FRICO:

» チーズネタ [Panda-JAZZ_Club+Super]
同じスーパー乗りのかまのさんのBlogに関連してチーズネタを。チーズといえば、新婚旅行で行ったスイスでいろんなおいしいチーズに触れ、文化の違いを実感した思い出があります。帰国直後はおされなチーズを買い込んで異文化にかぶれていましたが、今ではこんなチーズが冷...... [Continua a leggere]

Registrato in data giugno 19, 2005 a 11:24 p.

« 500円均一 | Principale | 知らぬが花 »