« Paint sticker | Principale | FRICO »

giugno 05, 2005

500円均一

昨日は、東京ビッグサイトで行われた東京 スペシャル インポートカーショー 2005を見に行ってきました。
というよりは、ロメオ乗り仲間が「オーナーズクラブ展示」に出店しているから、というのは表向きの理由であって、要はただ昼間から呑んだくれていたいだけなのでありますね(笑)
あ、ワタクシはもちろん公共の交通機関で行きましたよ。「呑んだら乗るな、呑むなら乗るな」ですから。

いつも行くような旧車・イタ車一色のイベントとは趣が違って、ある意味楽しい空間です。
フォーミュラーカーあり、RVあり、ギャングあり、自分なら絶対にやらないだろうなぁと思う反面、ベクトルは違えどそれぞれそれなりに頑張っている姿がほほえましくもあります。

そんな玉石混淆(失礼)な中、エスパーさんのブースでちょっとだけムダ使いでした。いずれも500円均一。ステッカーはまあネタとして貼ればいいんですが、このFIATのヤツ、何に使えばよいか思案のしどころです。というよりも、こういうものにモノとしての用途を課してはいかんですね、ハイ。DSC00966

|

« Paint sticker | Principale | FRICO »

Commenti

レス遅くなってすいません(詫)

撮影禁止の看板、デカかったですねぇ(笑)
普段見慣れない、いろんな世界が見られていい勉強になります、ハイ。

Scritto da: かまの@nuova super | giugno 19, 2005 a 06:07 p.

遅まきながら逝ってきました、インポートカーショー。
残念ながら、アクアマリンの展示日じゃなく日曜日でした。
おねえちゃん中心に写真を撮ろうと意気込んだものの、入口に「コンパニオン撮影禁止」の看板。構わず撮ろうとしたら、でっかいボブ・サップみたいな用心棒に凄ませてしまいました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Scritto da: 赤丹。 | giugno 15, 2005 a 01:38 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/4419651

Di seguito i weblog con link a 500円均一:

« Paint sticker | Principale | FRICO »