« 地軸 | Principale | 180° »

maggio 14, 2005

特等席

あんまり外に出られないので、昼寝してしまいました(笑)

3~4時間/回という、ムスメの授乳(プラスおむつ交換)ペースが続いておりまして、ちょっとでも時間が空くとすぐに寝られます。
もうちと暑くなってくると、畳の上でごろ寝ってのもおつなもんですが、なんといっても我が家の特等席はこのソファなんでありますね。新婚当時に某大型家具店で購入したものなのですが、コレに座って、行儀は悪いのですがテーブルに足を乗せて寝るのが最高です。うちの妻は、布団よりこちらで寝ている時間のが長いくらいです。このソファ+テーブルがヒコーキについていたら、海外旅行も楽勝なのになぁ。(っつーか、次はいついけるのやら?)

でも、このソファも、すでにムスメのオムツ換えシート&仮眠ベッドとなりつつあります。
ああ、新米とーちゃんの安息の地は何処へ?!
DSC00918

|

« 地軸 | Principale | 180° »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/4123439

Di seguito i weblog con link a 特等席:

« 地軸 | Principale | 180° »