« 180° | Principale | 500円均一 »

maggio 26, 2005

Paint sticker

DSC00965
たまにはロメオ談義でも(笑)と思って、箱ロメオ乗り諸兄のブログに触発されてみました。

うちのジュリア嬢には、残念ながらついていません。剥がした痕だけ残っています。文字どおり「色々」調べた結果、AR-516のFaggioという色だということがわかりました。英語で言うところのDark Maroonであります。
Paiot Codeについては、ここここあたりが参考になるかと思います。

でも、スペアで持っているトランクにはついているのでありますね。んで、写真をパチリと撮ってみました。塗料メーカーや種類によっていろいろ違いがあるのでしょうかね?こういうのを調べこんでいくのも楽しいもんであります。

んで、リプロものではありますが、やっぱりHighwood Motor Coに出てますね。しかも、Faggioもありますね。

|

« 180° | Principale | 500円均一 »

Commenti

トラバっていただきありがとうございます。
どんなことでもネタになるのがスーパーの良いところでしょうか!?ね!

あとこちらのblogをリンクさせていただきました。

Scritto da: PINO | maggio 28, 2005 a 10:41 p.

小ネタにもかかわらず、トラバありがとうございます(^^♪。こんな些細なことでも一喜一憂できることが同じオーナーのささやかな楽しみでもあります(笑)。

予想しなくても、ご子息に目じりが下がりっぱなしの管理人さんの姿が浮かびますが、子育てがんばってください!

Scritto da: ナイアガラ@スーパー | maggio 28, 2005 a 01:39 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/4289374

Di seguito i weblog con link a Paint sticker:

« 180° | Principale | 500円均一 »