« パンダ退院 | Principale | 満腹 »

aprile 14, 2005

紙パック

ワタクシの燃料です(笑)
いやいや、なにせ燃費が悪いもので、リッター千円以上はなかなか(笑)

かつて、お世話になったマエストロと呑む機会がありまして、
(ワタクシだけでなく、後輩共もお世話になっておるようですが)
彼曰く
「ワインなんざ紙パックに入ってるのが一番旨い!」
との一言を思い出しました。

風情も大事ですが、大衆の味もあなどれません。
DSC00892

|

« パンダ退院 | Principale | 満腹 »

Commenti

ワタクシも呑んだら即寝ます。
短期集中型、というか、2時間が限界かな?

おととい、アノ辛いヤツをちょっと多めにかけましたところ、むせかえってしまいました。
なにごとも「好い加減」ってのがあるようです、反省。

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 16, 2005 a 06:35 m.

小生は燃費が良いのですが、呑まれる癖があります(笑。あと”寝上戸”ですね(爆笑。

そうそう先日京都へ五日間で二往復してしまいました。お土産にアノ辛いヤツをゲットしてきました。

Scritto da: ほんだ@75T.S.&Junior Z | aprile 15, 2005 a 08:11 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/3701680

Di seguito i weblog con link a 紙パック:

« パンダ退院 | Principale | 満腹 »