« いよいよ今月 | Principale | パンダ退院 »

aprile 03, 2005

タンク

今週末は、クルマが2台ともありません。
ということで、昨日は横浜まで電車でお出かけ、今日は近所で買い物に外出しただけでした。
いよいよ臨月を迎えた妻は、歩くのもしんどそうで、昨日も今日も帰ってくるとソファで居眠りです。
いまさらもってクルマのありがたみをひしひしと感じるのでありました。

そんなクルマレスの鬱憤を晴らすべく、じゃなかった、将来に備え、やっと競り落としました(ハァハァ)
相手が全然引かないもんだから、だいぶ頑張っちゃいました。
見た目は(って、梱包されてたらわからんか^^)塗装がはげてても、内外ともに錆はなし、鍵つきメッキキャップとヴェリアのセンサーがついてこの値段なら、(新品ならタンク40k+センサー10k+キャップ5kくらいかな?半額以下だし)、まあいいかと。
なーんてマニアックなこと書いても訳わからんですね、失礼しました。

せっかくベビーベッド組み立てて部屋片付けたのに、また狭くなってしまいました。トホホ。

DSC00880

|

« いよいよ今月 | Principale | パンダ退院 »

Commenti

「都度購入」、これって一番正解なんじゃないかなぁと思います。
ワタクシの場合、収集癖といいますか、ある種の強迫観念かも(笑)

そんなことを言っていられるのもいまのうち、かもですが。

ナイアガラさん、ES30お乗りだったのですか?!おみそれしやした(笑)
ワタクシにとっては永遠のスーパーカーなのであります。

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 10, 2005 a 06:30 p.

>赤丹。さん、はじめまして。

最近ではSZ/RZの部品もかなりな入手困難状態が蔓延しているみたいですね。私が所有していた96~98年あたりは、グー●ネックさんやガレージ・●ストさんなどが常に在庫を持っており簡単に入手できた記憶がありました。

でもフロントのバンパー兼カウルだけはうん十万という高額だったことを覚えていますが、購入したことはありませんけど。

>かまのさん
それにしてもかまのさんはマメですね。私は行き当たりばったりで5年が過ぎましたが、パーツは都度購入ばっかりでした(笑)。今年はマフラー交換ですんで、後日ブログで紹介しますね。

Scritto da: ナイアガラ@スーパー | aprile 10, 2005 a 05:00 m.

やっぱりそうやって補修部品はそろえておくべきですかねぇ・・・・。ボクも年末にガソリンタンクを新調したんですが、背に腹は変えられん!そんな心境でかなり高い買い物をしました。かといって保管する倉庫もないし、小物でも嫁さんは小言言うし、子供が何する判らんし。
そんな理由でボクは必要になったときに必要なものを手配する。そう決めました。みなさん悩みは同じですね。
じゃっ。

Scritto da: ぐっち | aprile 10, 2005 a 01:31 m.

主戦場は、やっぱヤフオクですかね。
eBayあたりも覗くんですけど、送料とかリスクとか考えると、やっぱここに落ち着きますね。

ES30のパーツ、オリジナーレにこだわるには今が一番厳しい時期ですね。

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 07, 2005 a 01:33 m.

着々と、部品集めが進んでいるようですねぇ。
入手ルートはヤフオクですか?
SZ/RZ関連も見ているのですが、あんまり出てきません。たま~に出ても、超プレミアム・プライス!(号泣)

Scritto da: 赤丹。 | aprile 06, 2005 a 01:48 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/3548717

Di seguito i weblog con link a タンク:

« いよいよ今月 | Principale | パンダ退院 »