« 洗車日和 | Principale | しばしの別れ »

febbraio 11, 2005

祝!納車

いやー、買っちゃいましたよ、新車!
コンパクトで小回りがきいて、しかもフルバケつきですぜ。

なーんて、コンビのベビーカーですよ(判るか)。
一番初めはエアバギーがいいなぁ、などと思っていたのですが、なにせパンダ君に乗せることを考えると大きすぎて、どうしようかなと思ってたんですよ。
いまどきのフラットになるチャイルドシートもつくことは実証済み(N村さん、ありがとうね!)なんだけど、キャリーをそのままつけられる多機能型のほうが便利だし、パンダ君にもジュリア嬢にも乗せることを考えると、取り付けが楽なのもかなり魅力的で、思わずなびいてしまいました。

本質的に横文字カタカナ好きな我が家なので、CHICCOGRACOも考えたんですけど、安全性の面で国交省のお墨付きがあるのが大きいし、なにせ本体が小さくたためるのにえらく驚きました。
メイド・イン・ジャパンのマスプロダクト、恐るべし(笑)
DSC00816

|

« 洗車日和 | Principale | しばしの別れ »

Commenti

ぐっちさんのホームページ、参考にさせていただいておりますよ。
アレを見て、「パンダでもいけるな!」と確信したくらいですから(笑)

技術の進歩なのか、うちの買ったヤツは驚くほど小さくなります。パンダのリアのタイアハウスの間に納まるくらいに!
キャリーは、基本的に3点式のシートベルトがついているクルマのリアなら乗るみたいですよ。もちろんパンダは確認済ですけど、ジュリアには3点式をつけなければいけません。ヤフオクでジュリアTIの純正を手に入れましたが、なにせジャンクでして、お手軽に国産車のやつでもつけようかと画策中です。

Scritto da: かまの@nuova super | febbraio 13, 2005 a 12:53 p.

祝!新車納車。
もうすぐですよね、お大事にしてあげてください。さすが時代は進歩していますね~。これってチャイルドシートにもなるの?パンダにも取り付けられるの?ジュリアにも?
うちのは2人の子供が使い込みまして、知り合いにお下がりであげるなんて考えられないほどですが、これなら2年後3年後お下がりであげても喜ばれるかな?
参考までにうちの様子をURLに貼り付けました。
参考になんかならんか・・・・。
じゃっ。

Scritto da: ぐっち | febbraio 12, 2005 a 12:11 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/2882146

Di seguito i weblog con link a 祝!納車:

« 洗車日和 | Principale | しばしの別れ »