« スペアキー | Principale | 2005年鈑金の旅 »

gennaio 29, 2005

パネル王の悦楽

来週、義理の母がおいでになるというので、慌てて部屋を片付けたのです。
先日独逸国より取り寄せしパネルも、沢山の梱包材が邪魔となりまして、これをえいやっと捨てましてですね、ちょっとだけ部屋が広くなったんでございますよ。
でも、広くなった部屋でちょっとだけパネルを並べてみたところ、うーん、なんともジュリアスーパー(のリアフェンダーアーチ)じゃあーりませんか!
これだけ見てゾクゾクできるのは、相当なヘンタイさん?(あ、ワタクシか?)

DSC00810

|

« スペアキー | Principale | 2005年鈑金の旅 »

Commenti

NYM、行ってきましたよ!
去年初参加だったんですけど、車種を問わず旧車が集う姿は圧巻です。
国産に押され気味ではありますが、それも含めなんだかお祭り気分で楽しかったです。
レア部品や掘り出し物を狙うならアルファのイベントやオークションのが確実でしょうけどね。

パネル王の部屋も、産まれ来る子にはかないません(笑)
板金に出すこともあり、今は屋根付きガレージがすごくうらやましいです。
これだけでUターンする価値があるかも?!なーんて。

Scritto da: かまの@nuova super | febbraio 02, 2005 a 07:20 m.

「NYM」って何かと思っていましたが、「ニュー・イヤー・ミーティング」のことですね。いいなぁ関東の人は。一度行ってみたいイベントのひとつです。
パネル王の写真。みなさん、こうして部品を集めていらっしゃるのですか?そんな部屋ないよ、どうしよう・・・・。って感じですが、右端のバッテリーの写真にちょっと反応した自分がいます。
じゃっ。

Scritto da: ぐっち | gennaio 30, 2005 a 11:40 p.

ご理解賜りありがとうございます。

うちはこれからNYMに出かけます。身重の妻もひきつれて(笑)
お会いできないのは残念!ですが、またそのうちお会いできるでしょう。そんな気がします。

Scritto da: かまの@nuova super | gennaio 30, 2005 a 09:08 m.

いやいや、かまのさんだけじゃありませんよ。おそらく他のジュリアオーナーもおんなじです。でもこれだけ見るとオーナー以外はわからないでしょうねぇ~(笑)。
そうそう、今日はニューイヤーミーティングに行かれたんですか?わたしは今朝まで迷っていましたが断念です(T_T)。

Scritto da: ナイアガラ@スーパー | gennaio 30, 2005 a 09:01 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/2738507

Di seguito i weblog con link a パネル王の悦楽:

« スペアキー | Principale | 2005年鈑金の旅 »