« 指 | Principale | 餅つき »

gennaio 03, 2005

ジマンシィ

皆さん、新年いかがお過ごしでしょうか。
新年早々、プチ自慢ですいません。
判らない人にはまったく判らないと思いますが、それでもあえて書いてしまうというところから、ワタクシの舞い上がりぶりをご賢察ください。

恒例の里帰りで、富士山の麓まで行ってまいりました。というよりも、1年越しの懸案を片付けに、といった方がいいかもしれません。

ワタクシがアルファロメオにのめりこんだきっかけ(原因?)となった従兄から、
「そのうちまた取りにきてよ」
と言われていて、なかなか取りに行けなかった、猛烈なアルファロメオ関連のグッズを、文字どおりやっと手中に収めたのであります。そのうちの一部をチラリ、と。

何と言っても、Tipo33のプラモデル(未開封!)とGTV6ターボデルタでしょう。もちろん、ジュリアスーパーもジュリアクーペも75もすごく嬉しいです。155のシャシー(ガワだけなもんで)だって、欲しくなっちゃうかもしれません。
でもね、まだこれで全部じゃないんですよ、ウフフ。
またそのうちお目にかけます。スギヤマコレクション。

これで胎教も完璧!
なーんて、妻に
「邪魔だから早く捨てなさいYO!」
などと云われないよう、整理整頓しなきゃ。

あ、その前に(以下自粛)

DSC00782

|

« 指 | Principale | 餅つき »

Commenti

ほんださん

明日はィヨロシクお願いします。

アリババの財宝、まだまだありまっせ(笑)
しかし、その前にまずはクルマをきっちり直してやることも
忘れてはいけませんね。本末転倒ですから。

Scritto da: かまの@nuova super | gennaio 09, 2005 a 09:03 m.

ぐっちさん

子にいつも
「アルファはええのぅ~」
って言い続けてますので、胎教は万全です(笑)
生まれる前からアルファだらけの環境を作り上げて、さらにダメ押しを、と(おいおい)

Scritto da: かまの@nuova super | gennaio 09, 2005 a 09:00 m.

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ってことで、今度の餅搗きにお会いできることを楽しみにしております。一応ホスト(笑)でありますので挨拶もままならないかもしれませんが、そのときは許してやって下さい。

しっかしこれだけお宝が出てきますと、アリババの洞窟みたいですね。

Scritto da: ほんだ@75T.S.&Junior Z | gennaio 05, 2005 a 08:49 p.

なんか楽しそうですね。十分自慢になっていますよ。でも、それでは胎教になりませんぞ。
by 2児の父

Scritto da: ぐっち | gennaio 04, 2005 a 11:08 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/2456799

Di seguito i weblog con link a ジマンシィ:

« 指 | Principale | 餅つき »