« デブデブやねん | Principale | 指 »

dicembre 11, 2004

サンタ

サンタクロースって、確かグリーンランドだったと思うけど、ワタクシのところにはドイツから来たみたいです。
そういえば、日本で唯一の公認サンタクロースって、パラダイス山元なんですよ、知ってる?

なーんて、実は、Hurtienneにネットでオーダーしたジュリアの補修用パーツ一式が届いたのであります。これで、長年の懸案でありました錆退治プロジェクトを発動させることができます。YATTA!

梱包材がものすごくて、平日にはちょっと空けられなかったので、さっき早起きして検品してみました。流石独逸人、欠品もなく完璧です。ビバ、ジャーマンジョブ(笑)

イクラちゃんが出てくるときまでには、なんとかキレイにしたいなぁ。ムリかなぁ?安野さん

DSC00780

|

« デブデブやねん | Principale | 指 »

Commenti

ついに補修部品が届きましたね(笑。
小生”Z”号はただいまサビーと格闘中でありますが、果たして年を越さずに戻ってくることを切に願っております。

Scritto da: ほんだ@75T.S.&Junior Z | dicembre 18, 2004 a 12:03 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/2229830

Di seguito i weblog con link a サンタ:

« デブデブやねん | Principale | 指 »