« 三本線 | Principale | サンタ »

dicembre 07, 2004

デブデブやねん

週末実家ツアーに行ってまいりました。
朝はィヨコハマでアルファロメオな皆さんとモーニング。相変わらず皆さんお元気でなにより。我が家も早くジュリアを直してアルファで参加せねば。
なーんて思っているのもつかの間、うまいものを喰いに前々住地の沼津へ。この街は欲しいものがなんだかコンパクトにまとまっておりまして、いまだに通ってしまうのであります。お昼は伊太楼でレバカツ大盛、ファンテイルのカレーパンとドルセのプチフロマージュを手に入れてご満悦です。
そしてワタクシの実家で一泊。二ノ岡のハムで久々に親父と一杯。たまにはこういうのも楽しいモンです。
そして翌朝はィヨコハマのアルファ乗り諸兄が、ワタクシのヴェスパを引き取りにやってきました。ろくに乗ってやれなかったので、ぜひかわいがっていただきたいものです。ちょっとさびしいけど。
帰り道、御殿場のアウトレットに寄ったはいいが結局何も買わず、南足柄の大幸でネギチャーシュー大盛。おじさんおばさん、いつもうまいラーメンをありがとう。
そして妻の実家に立ち寄って、おやつして駄弁って帰ってきました。
パグの慎之介も、立派に大きくなってました。
「おお、でっかくなった、デブになった!」
って言ったら、
「喰ってばっかのおまえもデブデブやねん」
と言われたとか言われなかったとか・・・

F1000016.JPG

|

« 三本線 | Principale | サンタ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/2184630

Di seguito i weblog con link a デブデブやねん:

« 三本線 | Principale | サンタ »