« ottobre 2004 | Principale | dicembre 2004 »

novembre 28, 2004

三本線

休みの日に履く靴ってついイージーな方向に向いてしまいがちで、気がついてみればナイキのモック1~3とメレルのおでこ靴のローテーションにすっかり慣れてしまっておる今日この頃であります。
クルマの運転もそんなにシビアに走るって感じでもないので、それはそれでベクトルは合っているような気がしなくもないのですが、今日たまたまアウトレットで見かけたレスリングシューズを見て、
「あー、これ履いて走りてぇ~!」
って思ってしまったのですね。

ジュリア嬢を板金に出す前に、ひとっ走りしなくちゃ!
そういえば、もうすぐ独逸国からサイドシルや補修パーツが届くんだっけ。

DSC00773.JPG

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

novembre 21, 2004

('・ω・`)ショボーン

妻がバイト先でいただいてきた、Beanie Babiesです。
人形らしからぬ「ショボーン」とした顔がなんともいえず、ワタクシのPCの近くでいつも見張りをしてくれているのであります。
今週、これまた妻がバイト先でいただいてきた革のバケツに入れてみたところ、いっそうショボーン具合に拍車がかかり(笑)これまたすばらしい雰囲気を醸し出しております。
妻はこのバケツを玄関に置いてキーケースにしようと目論んでいたようですが、予定どおりいかないのが世の常なのでありますね。ハハハ。

DSC00757.JPG

| | Commenti (3) | TrackBack (0)

« ottobre 2004 | Principale | dicembre 2004 »