« giugno 2004 | Principale | agosto 2004 »

luglio 14, 2004

玉座?

旧いクルマに乗ってると、
「パーツがなくなっちゃうんじゃないかなぁ」
という強迫観念にかられてしまいまして、置き場所も考えずにいろいろと買い込んでしまうのでありますね。

ということで、パネル王の部屋に引き続き第二弾。
こちらにはFR両ガラスに加え、先日昇天されましたオルタの残骸やら、ハイテンションコードやら、伊藤忠オートの工具箱とかこれまた興味のない皆さんから見たらまったくもう「ガラクタ」以外のなにものでもないのでありますね。
そして、部屋の中心に鎮座ましますのはスペアのシート。
コンビニの通函箱を載せる台車に乗ってます。
これが高さ・使い勝手ともに便利なんです。
コレに座ってGT4 Prologueやると盛り上がりますよ!
早くGT4本編でジュリアクーペを駆ってみたいもんです。

DSC00614.JPG

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

luglio 11, 2004

コンビニ

人間の欲望の縮図ですね、コンビニって。
欲しいものがそこそこそろって、しかも24時間開いている。
品揃えもタイムリーに変わって、品切れもまずない。
コンビニを眺めるのは、なんだかリアルな欲望の最大公約数を見るようで、なかなかに興味深いのであります。

ということで、ワタクシもプチ外欲(笑)
地域限定モノ、わかっちゃいるけど弱いんですよ。

DSC00613.JPG

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

luglio 07, 2004

MUSEOふたたび

今年もいよいよ申込みの季節です。MUSEO。

去年初めて参加して、とっても楽しかったのを思い出しました。
あくあまりんの皆さんとも、出発当日に初めて顔を合わせて、なんだかこの日からちょっとだけ生活が変わったような、そんな感じがします。
写真の整理をしてたら、去年の様子をとったのが出てまいりまして・・・

3台のスプリント・ザガート、夢のような光景です。

03090812.DSC00405.JPG

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« giugno 2004 | Principale | agosto 2004 »