« クルマ専門店 | Principale | 故郷は遠くにありて思うもの »

giugno 12, 2004

ブッシュ

南部出身のジョージ?違う違う。

ずーっと書こう書こうと思ってたのですが、のびのびになってましたので、ここいらで。

加減速や段差を乗り越えたりすると「ドン!」という音がするので、車検のとき、ゴトウさんで足回りのチェックをしてもらいました。
予想はしてましたが、キャスターブッシュがダメダメでした。ゴムがちぎれていて中心にあるべきカラーがずれているのが原因でした。
左側のタイロッドエンドも交換し(これも動きが渋く、ゴムが切れかかってました)、とりあえずは滑らかになりました。

本当は足回り総とっかえしたいけど、ここで問題なのは金がない、ということだ(笑)
ということで、とりあえずの補修でした。

でも、施工後、フェンダーへの干渉がなくなったのはうれしい誤算でした。
なーんて書いてたら、こんなページを発見。さすがです。

DSC00608.JPG

|

« クルマ専門店 | Principale | 故郷は遠くにありて思うもの »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/754568

Di seguito i weblog con link a ブッシュ:

« クルマ専門店 | Principale | 故郷は遠くにありて思うもの »