« 羽根が生えて・・・ | Principale | お不動さん? »

maggio 15, 2004

ヒストリックカー・スポーツカー・ツアー

ヒストリックカー・スポーツカー・ツアーを見学に行ってきました。
朝早くから気合入れて行った甲斐あって、よくぞここまで!という数の名車を拝むことができました。
保坂尚輝(1750GTVを磨いてました。コレで参加か?)やブラザー・トムもいましたね。
それから我が主治医、ガレージゴトウの後藤新太郎さん。アバルトシムカのお客さんが出走されるとのことで気になって見に来られたみたいです。
日に焼けてヒリヒリしたのは何年ぶりだろう?

いろんな毒気にあてられて痺れてますが、中でも今日のイチオシはコレでしょう!

DSC00500.JPG

|

« 羽根が生えて・・・ | Principale | お不動さん? »

Commenti

初コメント感謝です(笑)

日焼けは今、両腕がピークです。
顔と首は一段落、ってとこでしょうか。

しかし、いいクルマばっかりでしたよねー。

田舎に隠遁するとしたら、あんなクルマと一緒だったら最高ですね。
あ、もちろん、ジュリアは手放しませんよ!!

Scritto da: tortoise_panda | maggio 23, 2004 a 09:42 p.

どもです。

楽しいイベントでしたよね。
レア車が多く、ほんと目の毒でした。

確かに写真のは良いですよね~
二度と見れないかもです。

日焼けはとれました?今、皮がむけてます。

Scritto da: dive_to_blue | maggio 23, 2004 a 08:39 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/598749

Di seguito i weblog con link a ヒストリックカー・スポーツカー・ツアー:

« 羽根が生えて・・・ | Principale | お不動さん? »