« ちよこれいと | Principale | ヒストリックカー・スポーツカー・ツアー »

maggio 14, 2004

羽根が生えて・・・

すいません。
いきなりサボタージュの日々でありました。
早く帰ってたのに、おかしいなあ。

今日、うちの妻が自動車税と駐車場の更新手数料を払っておいてくれました。
パンダもジュリアも4月車検(ちょうど一年ずれているので毎年!)だし、まいどまいどの納税と契約更新で、わかっちゃいるけど相当のカネに毛が、いや、羽根が生えて飛んでいきます。
ジュリア嬢に至っては割増料金までとられてます。
まあ、地球に厳しいクルマであることは確かだけど、新車をコロコロ買い換えるよりよっぽどエコじゃない?ってのは詭弁でしょうかねぇ。

それに加えて先月のレッカー代、オルタのパーツ代、日々の無駄遣い(これは違うか)・・・

妻のやりくりに感謝、感謝です。

|

« ちよこれいと | Principale | ヒストリックカー・スポーツカー・ツアー »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/595051

Di seguito i weblog con link a 羽根が生えて・・・:

« ちよこれいと | Principale | ヒストリックカー・スポーツカー・ツアー »