« 通貨 | Principale | 羽根が生えて・・・ »

maggio 10, 2004

ちよこれいと

アルファデイから帰ってきました。
やっぱこのテのイベントに雨は厳しいですね。オーナー同士のお話もままならないし。
何人かのお会いしたかった方にもお目にかかれませんでしたが、それでも行ってよかったです。

んで、仲間の皆さんのおやつ用にいいネタないかと探しましたが、フィアットチョコレートなる珍品を発見。
TIPO4の販促ポスターにもその姿が載っているという由緒正しさ、クルマ馬鹿ならたまらない逸品。
早速手に入れて当日お披露目までしたのですが、うっかり皆さんにお配りせずに持ち帰ってしまった、あ゛ー!
イヂワルでもイヤガラセでもないんですホント、今週末最大の大失態かも?!

ということで、これが現品です。
白い方はかなり甘く滑らか、黒い方はビターでカカオ感が強いです。
どちらも全体的にやわらかく甘い。うまいです。コレ。
DSC00492.JPG

|

« 通貨 | Principale | 羽根が生えて・・・ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/570411

Di seguito i weblog con link a ちよこれいと:

« 通貨 | Principale | 羽根が生えて・・・ »