« はじめます | Principale | ヘチャ顔の魅力 »

maggio 04, 2004

新宿

ホント、何ヶ月ぶりかだなあ。
OZONEくらしモノ見本市2004なるイベントがあって、それを見てきました。

良くも悪くも歴史に裏打ちされた骨董とはちがった、作家が自身で咀嚼して創り出した懐かしくて新しいモノ。少しテーマが発散気味でしたが、なかなか楽しめました。
伊勢丹に寄って、新しいメンズフロアを物色。だいぶ雰囲気変わりました。サンタマリアノヴェッラやペンハリゴンズのフレグランスなど、マニアックものもあってなかなかよろし。でも、母の日のプレゼントとお惣菜を買って、早々に帰宅。
電車の中で寝る気持ちよさを満喫したのでありました。。

しかし、せっかく持ってった傘が邪魔だったなあ。降られるよりマシだけど。

今日は一日0パグ。

|

« はじめます | Principale | ヘチャ顔の魅力 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/538206

Di seguito i weblog con link a 新宿:

« はじめます | Principale | ヘチャ顔の魅力 »