Principale | 新宿 »

maggio 04, 2004

はじめます

思いつきでこんなんはじめてみました。

昨日は幕張メッセのフリマで、Tシャツを買いました。1枚千円。
ブルックリンラガーとチキータバナナ、かなりあやしげです。
そのあとヴィレッジヴァンガードで店長の武田さんと遭遇。
この方、ジュリアスーパーを物色中とのことで、
今度はジュリアスーパーを見せびらかしにきます(笑)と約束。
田中むねよし氏の直筆サイン入りソフト99の販促パンフをいただいた。

幕張ベイタウン界隈には、ボストンテリアを連れた豆腐の移動販売が現れるのだが、一度しかお目にかかったことがない。
いつもいらっしゃるモトヤコーヒーのおじさんにうかがったら、毎週水・金に出没らしい。
土日休みの身にとってはちょっとタイミングよくないなあ。

と思っていたら、黒パグ発見。
フリマでも黒パグと遭遇したので一日二パグ達成!

|

Principale | 新宿 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/535334

Di seguito i weblog con link a はじめます:

Principale | 新宿 »